2011年12月21日

今年最後かなー?!

今年最後になりそーな感じなので、akko cafeさんへ来ています。
只今ホッコリ中(^o^)

思わず笑ってしまった。akkoさん素敵すぎーーーー!!
ミルクの蓋にまで、akkoさんのこだわりがー!

昨日は、久々美容室へ。えーっと、髪が多くて硬い私…。カラー→パーマ→カットで五時間。。。
たまらんです。
良い正月迎えられるかなー(^^;



Posted by *ami* at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後かなー?!
    コメント(0)