2012年01月24日

チマチマ♪♪

昨日からバイトがお休み~♪
裁縫の神様がー来ちゃいました(^-^)v

週末セールだったTシャツに『LA BOSCO』さんでリボンを買ってチマチマリメイク(^^)d
お店の方にアドバイスもらって決めたリボン。お気に入りになりました!!

余ったリボンにボタンを縫い縫いチマチマ。髪飾り完成!!
くしの部分は『スピカ』さんで50円で購入です。



キング用に作ったbagが肩紐が短かったので使えなかったので、中心に革を縫い付けてみました。使ってもらえるかなー(-_-;)



さーって、後は何をチマチマしよーかなー(*^^*)



Posted by *ami* at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チマチマ♪♪
    コメント(0)