2012年02月01日

節分&厄払い!!

今年は厄年なワタシ(ToT)
って事で、厄年&節分ツアーって事でキングと私の友人と『最福寺』さんに行ってきました(^-^)
護摩供は二時間くらいでしたが、厄年の人には豆まきもさせてもらえます(^o^)v
とても、良い経験しちゃいました(^^)v
まかれた豆をお守りの様にしたくて、早速作りました(^^)d
良いのかなー?まっ、いっかー!!!!(キングは豆まきで、大根GET!!)

ちなみに、3日はやはり多いみたいです。

今年も元気に、厄年LIFEだー(^з^)-☆



Posted by *ami* at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分&厄払い!!
    コメント(0)