2011年09月06日

パン教室♪

珍しく早起きでした(他の人にしたら遅いかなー)。
友達とパン教室デビューでした。

以前、パン屋さんでみたハガキを見て行ってきました(^-^)/
『Himawarin パン教室』武岡でされています。

手こねパン教室は二回目でしたがドキドキ。
アールグレイの茶葉がはいったパンです。
二次発酵のときに、ピザを御馳走になりました。
美味しかった~\(^o^)/バジルとシラスのピザでした(^^)v

とても、たのしかったー。そして、ステキな先生で癒されました。月1でも、行きたいな~と考えています。


それから、大峯の『伊太利亜』にいって、せっかくだったので、『ぼちぼち』さんでコーヒー飲んで帰ってきました。
今日の休みも、充実してました(^^)/


近いうちに、復習しなきゃなー(^^)d



Posted by *ami* at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室♪
    コメント(0)