2011年11月02日

はまりモノ♪

この前UPした、マカロンポーチ♪作ってます!!
この地味~なのがたまりません(^-^)v
キングに「まーた増えた~」と言われながらも…。負けずに作りますf(^^;


ところで、お野菜ってどーしても使いきれない…。週に一回しかご飯作らなくて良いキング宅、もったいなくてたまりません。
そこで、スープにしたら良くないか?と考えて。
これは、カボチャと玉ねぎ&シナシナになった長ネギ…。ブイヨンで煮込んで牛乳入れて→マルチクイックでグワーーーーーッと。ポタージュの完成!!
裏ごしとかしないから、もったり感はあるけど野菜消費スゴイです!!!!
ダダこねて買ってもらった、マルチクイック。バーミックスまでは手がだせなかったけど、使わなきゃキングに怒られるし、一石二鳥です!
冬は、このスープで色々試していこーっと(^^)v



Posted by *ami* at 13:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまりモノ♪
    コメント(0)